my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイツ達は双子か?

本日もやって参りました!嘘の様な本当の話…

ある日の事

僕達は毎月の月末に出勤簿なるものを提出するのです

提出すると言っても、ほぼ休みや遅刻等ないので、シャチハタ(印鑑)を押して係長に提出して終りと言うもの(遅刻や休みがある場合はチェックして提出)

そして、月末の二日前に配られた出勤簿

営業から帰って来たT君

机の上に置かれている出勤簿

見るや否や、シャチハタを押して係長の方向へ…

僕 『おい!何処に持っていくねん?』
T君『えっ?…係長の机です』
僕 『ちょっとだけ考えてな!もうエエ年やねんから!』

一同注目

僕 『その手に持ってる出勤簿を係長の机に置いときます。それを見た係長は必ずお前に言うわな~「お前はまだ月末じゃ~ないのに何で提出しとんねん!明日、遅刻とか休んだらどないするんんじゃ~」って』
T君『あっ!そうですね~…』

T君はこうして一難去りました

その時にその風景を見ていた同僚の子が一言

同僚『正解や…まさにさっき、同じ事をして係長に怒られた奴がおる…』
僕 『…誰?』
同僚『コイツ(K君)や』
僕 『マジっ?』

とあまりにも面白過ぎて一同(K君含む)爆笑の渦に

そんな事がありましたが、平和な毎日が過ぎていたのでした

が!

最近になって

係長が何やらK君に説教をしており

係長『お前な~頼むからちゃんとしてくれ!考えたら解るやろ?何でこんな所の印鑑が抜けんねん!』
K君『…すみません』
係長『のぉ~T!お前でも解るやろ?』
T君『はい!アカンでK!そんなんはちょっと考えたら俺でも解るわ!しっかりせ~や!』

と大人の発言

僕 『おぉぉぉぉ~』

すると後ろから別の先輩がT君に近づいて来るや否や、T君の頭をペシッと一叩き

先輩『お前~何回言ったら解るねん!また印鑑抜けとるやんけ!』
T君『あっ!すんません』

と気まずそうに謝るT君

それを見ていてあきれる係長

やっぱりT&K君は双子かな~と思う僕

今日も僕達の店舗では平和な毎日が過ぎて行ってます!!

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/10/15(日) 22:03:38|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<探し物は何ですか~♪ | ホーム | おしりを出した子一等賞>>

コメント

上海より愛を込めてさん

お久しぶりです!!

何を言ってるんですか!T&K君はいつもぶっ飛ばされていますよ(゜o゜)\(-_-)

この僕の黄金の右腕で…(-_-メ)(笑)
  1. 2006/10/17(火) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

どうも!久しぶりです^^
T君とK君ってそろそろどっちか飛ばされるんちゃいます?
  1. 2006/10/17(火) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. 上海より愛を込めて。。 #-
  4. [ 編集]

m.m.oさん

やっぱり…ですか。

普段から珍しいコンビだとは思っていましたが…

貴重な感想を有難うございました。

  1. 2006/10/16(月) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

まちがいなく一卵性双生児ですよ(笑)
  1. 2006/10/16(月) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. m.m.o #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/68-dc46cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

