my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと!ちょっとちょっと!!

とある休日の事

その日は京セラドーム大阪にオリックス×ロッテ戦を見に行ってました。

お客さんからチケットを貰いましたが、これがネットの真裏で清原を目の前に見れてオリックスも勝ち楽しい試合を拝見できました!

そして、場所は新世界のジャンジャン横丁(通天閣のある所)に移動

そこでブラブラしながら、腹が減ったので串カツを食べに店に入る

しかし、店員の応対が最悪で値段も高い

僕 (こりゃ~ダメだ…)

と言う事でスタスタと僕の庭である鶴橋に移動

暑い日は鍋!と思い、知っている居酒屋さんに入りました

そして、テッチャン鍋を腹一杯頂き、オアイソして店を出る

すると、反対車線に“ウ~ウ~ウ~”サイレンを鳴らすパトカーが

僕 (何や何や!?)

と思い反対車線には警察に囲まれている一人の若者が

若者『△□×○〄〠!!』

警察『≤◎☆♨〒≶ДФ⊿!!』

と何やら言い争いってる風だった(会話はあまり聞こえない)

気になり少し歩いて近づこうとすると後ろからチリンチリンと自転車のベルが鳴り少し横にズレると自転車をパンツ一丁のオッサンがこいでるではありませんか!

僕は腹を抱えながら爆笑してました!

そして、気になっていた反対車線に目をやると警察が若者の胸ぐらを掴み

警察『持ってるんだけでも犯罪やねんぞ~!』

と修羅場が繰り広げられてました

その若者は何を持っていたのかは解りませんが、パトカーで連行されていました

残った警察は若者の乗っていた車の中を調べておりましたが、見ると警察のすぐ後ろにパンツ一丁のオッサンが!

僕 (ヒーヒー(笑)腹痛い…オッサン捕まえろや~!オマワリさ~ん!後ろにパンツ一丁のオッサンがおるで~!)

との魂の叫びも聞こえる事無く警察は車の捜査を続けている

パンツ一丁のオッサンは警察の後ろで(悪い事する奴もおるこっちゃな~)と思ってるのかは分かりませんが、そんな風に思ってる様に見えました

そんなオッサンを見ながら帰りましたが、野球よりも面白い事件でした!!

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/10(日) 21:12:53|
  2. ちょっとしたお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしりを出した子一等賞 | ホーム | あぁぁ~青春!!>>

コメント

奏想音さん

いやいや、鶴橋は平和な町ですよ!(ネジが一本ハズれた人は居ますが…)

連行された若者は何やら警察に車のトランクをイジられ、ゴルフ道具を出されていたのは覚えています!

麻薬かな…?日本刀かな…?それとも…エロビデか…(-.-;)
  1. 2006/09/12(火) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

夜の鶴橋ってやっぱ怖いんだw
焼肉とか食べに行くときは気をつけよう~。。

普通に笑える出来事ですね☆
しかし、パンイチのオッサンもオッサンで気になるキャラだけど、連行された若者は一体何を持ってたんだろな~??ナイフとかかな・・謎だ・・

  1. 2006/09/12(火) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

上海より愛を込めてさん

夜の鶴橋は、東京の歌舞伎町に負けんぐらいの街かも知れませんね~(-.-;)

いやはや、楽しい一日でした!!

そう言えば最近、T&K君の事は載せてませんでしたね~。

また彼等のネタで面白いのがあれば載せますね~!!
  1. 2006/09/11(月) 07:15:34 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

ほんま嘘のような話ですね~。。。
鶴橋は僕もよう行くんですけど、チビックさんはなんかすごい体験ばっかりしてるような気が・・・
あ、そういえば最近T君とK君は元気にやってるんでしょうか。。。
  1. 2006/09/11(月) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. 上海より愛を込めて #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/66-dc453a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

