my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る高校球児!!!

皆様、お久し振りです

本日は、今もっとも熱い高校野球について少々…

この時期、誰もが必死になって見てしまう高校野球

流れる汗・頑張るナイン・届かない優勝への思い

と感動と若かりし頃を思い出させてくれている

皆様もそんな気持ちを持って日々応援に励んでいる事と思われます

しか~し、皆がそんな気持ちな訳がない

考えても見てください!!

誰が地元以外のチームを応援しますか!

そうです!ミンナ賭けているのです!

何処のチームが優勝するのか!

何処のチームとチームが決勝に進出するのか!

賭けているチームが勝てば、『オッシャ~エエぞ~!』と大声で喜びを体全身で表し、賭けているチームが負ければ、『コラァァァ~何をさらしとんじゃ~!殺すぞ!ぼけ~』と出て来るのはこの世の言葉とは思えない罵声…

今日は、駒大苫小牧と智弁和歌山の両チーム共、逆転で準決勝へ進出しました!

負けた東洋大姫路と帝京に賭けていた人は今頃、焼け酒をしている頃でしょう

皆様、最後まで頑張る選手達に心の底から暖かい応援を送ってあげましょう!

明日、試合する鹿児島工と日大山形負けたらシバく!死ぬ気で気合い入れて頑張れよ!!早稲田実と福知山成美が勝ったら俺は…

テーマ:つぶやきと叫び - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 22:17:02|
  2. ちょっとしたお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の思い出 | ホーム | ルパン4世>>

コメント

上海より愛を込めて さん

前と微妙に名前が変わっておりますね?(笑)

そうですか…上海より愛を込めて さんもチョメチョメの元一員なんですね?

お互い子供の頃のように純粋な気持ちを持って応援に参加しましょうね!
  1. 2006/08/19(土) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

そういや~この時期、僕も燃えてました。。。
2年前、駒苫に持っていかれた時は腹たちましたね~^^
  1. 2006/08/18(金) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. 上海より愛を込めて #-
  4. [ 編集]

奏想音さん

頑張る姿ってついつい見入ってしまいますよね~!

僕も連日手に汗握りながら応援を繰り返しております!!

残ってるチーム全部が力を出し切って悔いが残らないように闘って欲しいものですね!!

賭けは…(笑)
  1. 2006/08/18(金) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

野球のルールとかあまりわからないけれど、「熱闘甲子園」などを観て、嗚呼、勝ち負けでは計れない色んなものを抱えて試合をしてるんだな~って感慨深くなりました!

賭けの方も、熱闘!な様子で楽しそうですね♪
勝利のお酒が飲めることを影ながら応援してます~。
  1. 2006/08/18(金) 02:17:11 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/63-c100e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

