my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は暑い…

今日は暑かった…

暑いし、休み明けで忙しいし…

いつもの様に単車にまたがり営業へ

ハッキリ言って殺してくれ!状態

信号待ち…それは単車乗りにとっちゃ~この時期に一番辛い事(風は吹けへんし、直射日光をモロ喰らうから)

そんな半分死にかけてた時、ふと大阪の今里で反対車線を見ると金髪の人が走ってるのが見えた

(…もしかして)と思い見ると、やっぱりWBCスーパーフライ級チャンピョンの徳山昌守選手だったhttp://www.chang-su.com/

(こんな暑い中頑張ってんな~)と見ていると

こっちをチラリ

思わず目が合ってしまい

僕がペコリと頭を下げて挨拶すると

向こうもペコリと挨拶してくれた←(めっちゃダルそうにも見えたけど…)

(絶対俺の事なんか知らんねんやろうな~)と一人思いながらも一生懸命走ってる時に挨拶してくれて、ちょっと満足

ぜひともこれからも頑張って欲しい!

頑張れ!徳山!頑張れ!俺!

…今日の出来事でした

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 22:56:12|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の姪っ子 | ホーム | 悪い人は言いました!『約束は破るモノ』だと>>

コメント

matcha-icecream さん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした…

何か、炎天下の中でも必死でスポーツに汗を流す姿はカッコエエですわ~

matcha-icecream さんも徳山選手を覚えてくれた訳やし、これからも徳山選手には頑張って貰わないといけませんね~(笑)
  1. 2006/07/18(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

すご~い!!

私はボクシング詳しくないんですけど、有名選手が挨拶してくれるなんて、嬉しいですよね。
そういうのがあると、これからも応援したくなりますよね。私も徳山選手の名前覚えたので、今度からスポーツニュースとか注意してみてみますねぇ~。
  1. 2006/07/16(日) 02:57:44 |
  2. URL |
  3. matcha-icecream #-
  4. [ 編集]

しょうがつさんへ

いや~ホンマにラッキーでしたよ!何か単車乗りながら『暑い』って言ってる自分が少し恥ずかしかったです…(-.-;)

何がが起こるか解らない!これが営業に回ってる時の楽しみでしょうな~o(><)o
  1. 2006/07/11(火) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

ほんとに、暑いですね~。
お疲れさんです!!
お~!!凄いですね、チャンピョンが練習してる時に遭遇するって。
しかも、挨拶してくれくれはって・・・羨ましいです。
偶然の出会いが、ささやかな喜びにつながるていいもんですね。
  1. 2006/07/10(月) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. しょうがつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/60-54f582bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

