my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ブームに乗っ取って…④

韓国ブームに乗っ取って…第4弾

さてさて、お正月もパチンコに負け暇になってまいりましたんで続きを書きたいと思いました。

相変わらず気まぐれです。

今回は韓国旅行の二日目です。

そう、初日にあまりにもベロンベロンになってしまい、夜にもう一人の後輩とホテルで待ち合わせをしてましたが、いかんせん私は爆睡してました。

後輩の子はフロントで電話をかけても繋がらず、部屋の鍵をくれと言ってももらえず頑張る事30分!

ようやく私が起きたようです。

勿論、そんな事もしらず起きて横を見ると後輩が寝ているじゃあ~りませんか!

後輩の子も起きて、少し怒りながらも詳細を説明してくれ納得。

機嫌を直してもらい朝食を食べに…

これはその時に行ったラーメン屋のメニューです。ラーメンと言っても、辛ラーメンを袋から出して作ってくれるんですが、味はまぁ普通です。

そんで、腹も満たされ電車に乗って移動。

しかし安い!電車賃が90円。タクシーも初乗り190円。地下鉄も90円。

日本では考えられませんが、向こうでは当たり前のようです。

ほんでもって一同ソウル駅へ

そこで見たのは歩道を走るバイクでしかもノーヘル&携帯電話で話しながらの運転。何でもありみたいです…。

爆笑しながらも、続いて東大門も方へ

ここは若い子達の服がいっぱい売ってる所です。

僕の想像では東大門市場と俗に言われてたんで、大阪で言う鶴橋みたいな所やと思ってましたが、全然チャイました。
難波みたいな所でした。

歩き疲れ…人ごみにのまれ…しばらく人間観察をしましたが、学生達は…ブッサイなぁ。

あんまり韓国人でドラマの様に可愛いと思える人がいないんだな。

ほんでもって、丁度<チョンゲチョン>と言う所が出来たとの事で行って見ることに

上の画像は昼に見た景色で

上の画像は夜の景色です。まぁ今の難波のひっかけ橋の周りみたいな感じの所です。(何かイベントやってたが、人多いから無視)

そんでもって色々行き疲れてきたし、腹も空いて来たんで再び南大門市場に行き、昨日の屋台で飯食べました。

屋台のおばちゃんは、また来たんかと喜んでたけどちょっと食べて飲みに行く事にした。

後輩の子の推薦で後輩の子の地元で飲むことに…

後輩の子からの連絡で一緒の学校に行ってる日本の女の子二人と4人で飲みました。結局、飲み終えカラオケに行って3時半に解散。

タクシーに乗ってホテルに直行!

運ちゃんは何がそうさせてるんか知らんけど、信号無視のオンパレード。(笑)交差点毎に徐行して信号無視ばっかり。
ホンマこの国は自由やな~と感じました。

ホテルに戻り、二人で就寝。

こうして二日目も終了しました。

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

1. 2006/01/03(火) 14:23:11|
  2. 韓国ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国ドラマ | ホーム | 韓国ブームに乗っ取って…③>>