my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて今日は…

昨日、奏想音さんからバトンが回って来ました!

うぬぬ~、初めてのバトンで緊張気味ですが普段とは違う乗りで書いてみたいと思います!


1.回す人を最初に四人かいておきます。
あの~…僕のブログにコメントをくれる人が少ないのんで…好きな方貰って下さい…

2.お名前は?
〔チビック〕→これは愛車の車civicから名づけました!見た目では分からんけど色々とパーツを付けているんで、30万~40万ぐらいは車につぎ込んでると思われます…ただのバカです!最近ETCを付けて嬉しさのあまり阪神高速を一日3回乗りました!!

3.おいくつですか?
え~!年齢聞くの~ん?(…スンマセン可愛くないですね)今は27歳です!でも、ブログの自己紹介には26歳と書いてます。(最初にブログ開設した時に適当に入力したから誕生日を迎えたものの、26歳を27歳にどうやって直したらエエんか直し方がわからんから)

4.職業はなんですか?
大きい声じゃ言われへんけど、金融屋さんです。。。集金・貸付・追い込み等が専門ですがヤクザさんでは決してないです!!規則正しい職業です!

5.趣味はなんですか?
趣味ね~何でしょうね~…う~ん、酒を飲む事・酒に飲まれる事・暴走・後輩イジメ・K&T君の教育等かな?

6.好きな異性のタイプは?
落ち着いた感じで気の利く子で世界平和を願ってる子(笑)…『はい!冗談です!はいそこ~本気でキレない~!』

7.特技は?
法律上でやってはいけない事と他人の前でマジメそうに装う事…フッフッフ 今現在に騙されてる人は多数

8.資格は?
英検4級(中一レベル)イェ~イ

9.悩みはありますか?
あります!
①宝くじが何で当たらんのかな~
②K&T君は30歳越えてもバカなんかな~
③一日3時間労働で月収50万貰うにはどないしたらエエんかな~
④会社のトップに立ったら“喜び組”作ってもエエんかな~
等々

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな物→韓国料理・シースー・唐揚げ・サッポロ一番しょうゆラーメン(キムチ、卵入り)・たこ焼き・お好み焼き

嫌いな食べ物→生ギモを焼いたもの

11.バトンを回してくれた人の印象
何か僕より若いけどしっかりしつつ、一つの事に集中するのはエエけどその一つの事をあまりにも思い過ぎて色々と考えてしまい、他の事を何も考えずに行動に移すあまりミスをやらかしてしまいそう(笑)…すんませ~ん!あくまで想像です!

12.愛する人に一言
いっつも酒に飲まれてる俺やけど、俺が酔った時は優しく介抱しておくれや~

13.回す人の他己紹介をお願いします。
あの~恥ずかしながら…何度も申しますが僕のブログにコメントをくれる人が少ないのんで…好きな方貰って下さい…







テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 23:28:27|
  2. 韓国ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悪い人は言いました!『約束は破るモノ』だと | ホーム | 禁酒令の発令>>

コメント

バトン見るの楽しいですね。

バトン見ると、その人のことがわかって楽しいですね。私、同じようなバトンやったことがあるので、
(確かチビックさん、コメント下さいましたよね。)
今回はパスさせてくださいね~。ごめんなさい。
チビックさんは金融関係のお仕事だったんですね。
私、勝手に車関係のお仕事かと思ってました。
チビックv-157シビックv-157
車?という流れで・・・。
大阪で金融業。なにわ金融道を連想してしまいます。あのマンガ、結構好きでした!!
  1. 2006/06/26(月) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. matcha-icecream #-
  4. [ 編集]

奏想音 さん

今回は悩みましたよ~。普段何気なく他人のバトンを読んでましたが、こんなに難しいものだとは…

奏想音 さんの印象がナカナカ当たってたのは少し嬉しいですね~(笑)

これからも、生きがい(?)になりつつあるK&T君の教育を頑張ります!!!!
  1. 2006/06/22(木) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

忙しい中、バトン受け取ってくれてありがとうございます♪♪

しかし、、バトン回してくれた人の印象がバッチリ怖いほど当たっててビックリしましたv-19
ま、どこか抜けている性質なんです~v-12

趣味がK&T君の教育なんて、かなり熱心(?)というか生活の一部になってるような・・・

教育の成果期待してますv-20
  1. 2006/06/22(木) 01:56:38 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/58-e1074c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

