my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の扉は開かれた

今日の主人公はU君!

その前に現在までの会社関係の登場人物のおさらいを…
①作 者 ;営業歴8年のサラリーマン(ブログに嘘は載せない主義)
②K 君 ;借金大好き(本物のバカ。作者の2つ下の後輩で最近、年利28%のカードローンから年利15%のカードローンに借り換え成功)
③T 君 ;K君の同級生(狙っているバカ。酔ったら誰にでも喧嘩を売る。他人の家の中でも小便をする)
④U 君 ;もう一人の伝説人(創られたバカ。作者の一つ下で店舗は違うが伝説は数多し)
⑤H先輩 ;U君の元先輩で今は作者と一緒の店舗で働く先輩(普段は優しい2児のパパ。酒は強く、U君の肛門にメガネを刺した人)

以前、U君がメガネを肛門に刺され警察のお世話になった話を載せましたが、今回もU君の伝説ネタを(参照:http://tivic.blog40.fc2.com/blog-entry-47.html

彼は一緒の店舗の先輩と飲みに行き、酔った勢いでH先輩に言ったのだった…

U君 『先輩!僕とどっちが酒強いか勝負しましょうよ!』
H先輩『ほぉ~面白いやんけ!勝負したら~!』

と言い〔どっちがお酒が強いのか大会〕が幕を開けた

最初は生中のイッキ大会で3杯づつ飲むも勝負はつかず…

U君 『先輩!僕は日本酒やったらもっと行けますよ!日本酒で勝負しましょ!』
H先輩『ほぉ~俺に日本酒のイッキで勝負を売るとは面白いやんけ!やったらぁ~』

と急きょ、生中から日本酒にチェンジ!さてさて勝負の行方は…

一杯目は両者譲らず、引き分け

二杯目は頑張って飲んでいるU君!目の前では一生懸命飲んでいるH先輩!そして、U君が7分目まで飲んだ時H先輩は二杯目完飲!それを見たU君は限界が来てダウン

勝負の結果はあっけ無く終~了~

スーツ姿のまま寝ゲロを吐いて爆睡しているU君

どうする事も出来ず考える先輩たち…

H先輩『やっぱりこう言う時は国家権力に頼らなアカンなぁ~
一同 『そうですね!

と一致団結しU君を車に乗せ向かうは以前U君がお世話になった生野警察署

そして、ゲロを吐いていたのでスーツを脱がしてあげ、全裸の状態のU君を生野警察の前に全員で降ろしエッサエッサと入り口の方へ運ぶ
(生野警察の前には階段が7段程あり、上り終えると入り口があるのです)

全員でU君を階段の3段目まで運んだ時

H先輩『ほんだらココでエエやろ』
全員 『ハハハ』

と笑いながら全裸のU君を階段で寝かせ、来ていたスーツを綺麗にたたんであげ履いていた靴も綺麗に並べ、U君の頭の上にそっと置いてあげた

そして反対車線にUターンし警察署の前で通りすがりの車を装い生野警察に電話

H先輩『あの~お宅の警察署の階段で裸のまま全裸で寝ている人がいますよ!』

すると一人の警察が出て来て確認

車から反応を見ている一同

警察はイタズラかと思いながらも階段を見下ろすと、そこには全裸の人が階段で寝ている

ホゲェッっと慌てて署内に戻ったと思いきや、5人程の警察官が登場!

U君を一生懸命運ぶ5人の警官達

一同、車の中で警察がU君を館内に連れて行った事を確認し全員解散!

次の日

警察『自分…また全裸で捨てられとったで…』
U君『えっ?あ~そうなんですか?』
警察『ホンマに付き合う人間考えや…』
U君『あ~…あ~…はい…』
と二日酔いで頭の回らないU君に優しく声をかけてくれる、以前もお世話になった警察官の人


こうして伝説の扉はゆっくりと開かれていったのであった


テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/30(木) 23:49:44|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<皆さま、ご無沙汰致しておりました… | ホーム | 今の気持ちの歌>>

コメント

これをよんで僕もめっちゃその現場にいたかったですわ。。。
  1. 2006/04/05(水) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

けぇこさんへ

ただ今、パソコンが壊れ中なんで携帯から返信してます。

実はまだ復旧には時間がかかりそうなんです…

ですから伝説を書きたいんですが少し無理っぽいです。
当分の間は過去の伝説で笑っていて貰えたら助かります。<(__)>
  1. 2006/04/02(日) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

ちょちょちょちょっと。。

お兄さん方。。
もぅびっくりですよ!!
でも、聞いてるだけなら面白い>∀<笑”
Uさんも、懲りない方ですね。。><;
  1. 2006/04/01(土) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

matcha-icecreamさん

恐ろしい街?と言うよりは恐ろしい会社でしょ?

酔い潰れたら何をされるか分からない先輩達に囲まれ日々、緊張感を持ち飲み会に参加しないと…

僕は過去の話は載せますが、ブログに嘘はつかないんでご安心を~!!
  1. 2006/03/31(金) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

奏想音さん

飲み会の度、伝説は創られていきます。

大阪じゃなかったら相手にされないでしょうね~。

奏想音さんの疲れた体に少しでも癒しを与えれて感激です~!

今日も飲み会頑張ります!
  1. 2006/03/31(金) 08:50:33 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

すごすぎる。絶句。

v-431いやぁ~。面白い!!!けど、こわ~い。大阪弁だからなんか楽しいけど、そうじゃなかったら、めっちゃ怖い~。本当に実話かと思ってしまいます!!
 本当に男の世界、大阪の世界ですね。禁断の世界を垣間見てしまった感じです。でも、、、きっとまたこのブログ見てしまいますよ~。(笑)
  1. 2006/03/31(金) 03:05:19 |
  2. URL |
  3. matcha-icecream #-
  4. [ 編集]

どうもです!
仕事で疲れた心が笑いで癒されました☆
日本酒で勝負なんて・・・恐ろしい、、私も日本酒でイタイ目にあったことあるんで・・v-12
何度も同じ失敗を繰り返す度に伝説が生まれるなんて最高ですw
警察の方も、人情溢れてて良い味出してますね♪

これからお酒を飲む機会が増える季節です!新たな伝説を楽しみにしてま~す♪
  1. 2006/03/31(金) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/52-2f6dc414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

