my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い

昨日は会社の営業メ-ンだけの飲み会

当然、二日酔いである…

最初は中華料理を食べに行き、そこで最初は10人で飲んでいたけど途中で2人は帰ったので最終的に8人で飲んでいた

空けたビールの大瓶の数は50本以上(いつもちゃんと数えてくれていた店の人も分からなくなったらしい)

勿論、全員ベロンベロン

その後の二次会でもミンナで酒の飲み合い

最後に店を出る時に酔い潰れて寝ていたK君

彼を起こして帰ろうとするとK君は久々のオェッと寝ゲロ…またミンナで一生懸命に彼の寝ゲロを拭き拭き

その後、僕はまた一緒の店で違う店舗の人と合流し飲んで

結局、家に帰って来たのは午前3時半頃

そして、帰宅途中で買ったカップラーメンをズルズルと食べ就寝

そんなこんなで今日は朝から頭が痛くてたまりません

ところでK君は無事帰れたのか…

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/21(火) 14:34:31|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最近は… | ホーム | もう一人の伝説人 U君>>

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11877
  1. 2006/03/31(金) 02:35:18 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

ソウルより愛を込めてさん

僕自身には飲み会は減ってるような気がするんですが、新入社員が入って来たらまた増えるでしょうね~!
K君に対しては先輩が二次会の費用を集める時に『二次会のゲロバァー代三千円やから』って言われてましたよ!
  1. 2006/03/22(水) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

なんか日に日に飲み会が増えてるような気がするんですが。。。あ~K君・・・もちろん今日は会社で《ややこしいねん!!》って言われたんでしょうね~。。。
  1. 2006/03/22(水) 12:07:45 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

matcha-icecreamさんども!

いや~昨日までは楽しみにしていた飲み会も、二日酔いになった瞬間から地獄です…$E:

matcha-icecreamさん達みたいな飲み会も良いと思いますよ$G/二日酔いにならない程度がお酒は美味いし。
WBCは所々見ましたが、やっぱり僕の中では野球の応援は阪神タイガースが1番です$P5
  1. 2006/03/21(火) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

まぁ!!!なんて豪快な飲み会。うちの会社の昨日の飲み会なんて、「梅の花」で懐石料理食べながら、サワー2杯くらいでしたよ~。しょぼいですね。
2日酔いで、WBC見られましたか?v-82
  1. 2006/03/21(火) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. matcha-icecream #-
  4. [ 編集]

けぇこさん、お疲れさまでした!

何か、ウチの会社のメンバーはレベルがかなり上がって来てますね~!僕の成績は150と149だったと思います。(それでも4位ぐらいv-406

今までは平均125ぐらいだったんでかなり良かったです!ついでにチーム戦も勝ちました!パチパチ

卒業式はホントにお疲れ様でした!v-408


  1. 2006/03/21(火) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

50本。。すごい><;
私は、ビールが嫌いなのでなおさらすごいと思ってしまいます!!
ボーリングどぅでしたかぁ??
イメトレは効果ありましたか?!笑”
  1. 2006/03/21(火) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

奏想音さん、お気遣い有難う御座います!

僕達の会社の人達は限度を知らないと言うか…何か酒が強い事がエライみたいな感じに捉えている時があるみたいです。
まっ、バカな集団ですね!
朝から寝まくりで頭痛もだいぶ治まりました。
僕も心の底からK君の無事を少しだけ祈っております。
  1. 2006/03/21(火) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

大勢での飲み会って楽しそう・・学生時代はよくやったけれど・・、大勢で飲み会だといつもよりテンションも上がり、許容範囲以上に飲んでしまいますね~v-275

私も昨日は飲み会に招かれ飲みまくりでした!
二日酔いは大丈夫ですか?

そして、K君も大丈夫なんでしょうか・・気になるところですv-11
  1. 2006/03/21(火) 17:08:53 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/48-1301101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

