my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一人の伝説人 U君

我が社には忘れてはいけない人物がもう一人

それはU君だ(何度も申しますが、僕のブログには嘘はありません

彼の年は僕の一つ下でT君&K君の一つ上である

そんな彼とは一緒の店舗では働いた事は無いが、一緒に働きたいとは思わない…T君&K君だけでイッパイ×2だからだ

そんな彼の最初に聞いた伝説と言えば…

その当時一緒に働いていた先輩が二日酔いで会社に現れ

先輩『お前、あのUって知ってるやろ?』
僕 『知ってますよ!』
先輩『俺昨日、たまたま生野の方で飲んでたんやけど、あいつ傑作やったで!』
僕 『何がそんな傑作やったんですか?』

と話を聞くとこうである…

大阪の生野で良く飲んでいる時に彼は飲み屋で潰れたらしく、先輩達が一階のエレベーターの前でどうするか悩んでいた。その時に通りかかった僕の先輩が声をかけた

僕の先輩 『あっどうも!どうしました?』
U君の先輩『いや~コイツ(U君)が酔い潰れて起きへんねや!』
僕の先輩 『ホンマや~!コイツどないしはるんですか?』
U君の先輩『いや~どないもこないも出来へんからココで寝かそうかな~と思ってんねん
僕の先輩 『マジですか?』
U君の先輩『うん。でもコイツ寝てる間にメガネ失くしたらアカンから…そや!ミンナでコイツのズボン下ろして!』

と言われミンナでU君のズボンを下ろす事に…

僕の先輩 『どないするんですか?』
U君の先輩『メガネは失くしたらアカンからココに刺してっと』

と言うとメガネを肛門にブスっと


U君の先輩『さて、これでエエやろ!次に行こう!』
僕の先輩 『エェ~っ放っとくんですか?』
U君の先輩『うん』

と言ってU君を放ったらかしにしてミンナで次に行ったと言う…

次の日の朝、掃除をしていたオバチャンがエレベーターの前で下半身だけ裸のU君を目撃し、警察に連絡

警察に起こされたU君は、何が起こっていたのか分からないまま警察に話を聞く

警察『自分…昨日、酔い潰れて下半身だけ脱がされてメガネを肛門に刺されたまま寝てたんやで』
U君『あ~あ~そうですか』
警察『まだ酔ってるみたいやし、気を付けて帰りや!』

と言われ何が何だか分からないまま警察署から会社に出勤したU君

それが彼の伝説を聞いた最初の話であった…

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/19(日) 21:46:03|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二日酔い | ホーム | ティーチャー板倉が来たぞ!>>

コメント

ソウルより愛を込めてさん

僕やったら後輩が飲みつぶれたら、ちゃ~んと警察に通報までしてあげてたでしょうね~$G1

まぁ~凍死せん程度に面倒は見ます!
  1. 2006/03/20(月) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

いや~!!!さすがですね~^^
今度T君とK君が潰れた時は、是非やさしくしたってください。。。
  1. 2006/03/20(月) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

奏想音さん

う~ん、これが放置プレイ?僕達は酔ってる時は何でもありなんで…

僕達みたいな奴の相手は警察も日常茶飯事でしょうね$G/
まぁ~飲み会は楽しいですし、ストレスの発散には調度いいです$G1

さて、今日も飲み会…何が起こるやら…$E:
  1. 2006/03/20(月) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

私の職場も割と個性派揃いなんですが・・・揃いに揃ってそんな強烈キャラが居るとは・・・!!

朝まで放置だなんて・・・世間のさらし者になってた訳ですね・・・v-12

警察もさすがプロフェッショナル!そんな事が日常茶飯事なんでしょうね☆

でも、そんな飲み会も楽しそうです!!v-114
  1. 2006/03/20(月) 03:10:35 |
  2. URL |
  3. 奏想音 #-
  4. [ 編集]

matcha-icecream さん

そんな事はないですよ!笑

会社にはちゃんと女の子も居てますが、飲みに行く時は男同士が多いんですよ

女の子が居てたら、さすがにあんな事は…

大阪って言うよりも生野区の鶴橋の方だから許して貰えたのかも知れませんね~v-411

  1. 2006/03/19(日) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

えぇ!強烈ですね!!U君が、というより、周りの先輩が~。さすが大阪!?警察の人も動じないのがすごーい。たくましい会社ですね!!女の人っていないんですか?e-50
  1. 2006/03/19(日) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. matcha-icecream #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/47-bf4d760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

