my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の韓国ブームに乗っ取って

先月、お客さんの所に行った時に

客『あんた~神話のライブビデオ手に入ったで!』
僕『マジっすか!他のビデオにダビングしてください』
客『頑張って、やっといたるわ!』
僕『すんませ~ん!お願いします!』

そう神話(シンファ)とは僕が一番好きな韓国の歌手で、まぁ~アイドルグループですが何とも言えない歌詞とダンスと歌唱力で、なかなかイケてるグループです。http://www.avexnet.or.jp/sm/shinhwa/ココに紹介が載っています。

そして今月に訪問した時

客『そうそう、この前のビデオ』
僕『???何でしたっけ?』
客『神話のライブビデオやん!』
僕『…あ~あ~そやそや!ダビング出来ました?』
客『出来たよ!よ~考えたらウチの家はビデオデッキ2台無いし、しょうがないから電気屋でやって貰ってん!』
僕『あらっホンマですか!お金出しますわ!』(←実はあんまり出す気無し)
客『いらんって!あげるわ!』

と神話のライブビデオを見ましたが、歌上手いやん!

昔、コンサートでは歌唱力が落ちると聞いていたのでブログに書いてましたが、訂正!上手い!

ダンスも見れるし、喋りも聞けるし、ただで儲けたな~

お客様は神様ですな~…

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/12(日) 08:30:18|
  2. 韓国ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<免許の再発行を終えたT君 | ホーム | こいつは…>>

コメント

がつさん、ナイスプレッシャー!

う~ん、身近にバカ二人が居てたせいで、あんまり解りませんでしたが、やっぱり世間一般ではかなり僕の後輩達は天然記念物なんですね?笑

何かしょっちゅう問題は起こしてくれるので、書くのが正直ダルくなり書かない時があるんですが、がつさんが期待しているのであれば、頑張って書いて行きたいと思います!
  1. 2006/03/13(月) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

ほんと!久々の韓国ネタですね♪
神話は、友達が好きやったので何回か拝見させてもらって、それっきりっすね~。
音楽聴くのは好きやし機会あれば聴いてみま~す。
私も韓国ネタより・・・後輩さん達の面白い伝説をとてもとても楽しんで、期待して読んでます(←プレッシャーかけてみましたv-397
  1. 2006/03/13(月) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. がつ #-
  4. [ 編集]

いや~お褒めの言葉有難うございます。

アホな後輩…彼等は決してアホじゃなく、バカなんです!(この微妙な違いが重要)

アホとは物を知らない事でバカは知ってても行動に移せない事と僕は解釈しております。

彼等は今後も色んな伝説を作ってくれる事でしょう…
  1. 2006/03/12(日) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

またまた!!どうもです。。。
いや~最近このブログが楽しみでちょくちょくのぞかせてもらってます^^なぜか最初は韓国ネタを期待してたんですが、今は自然とあほの後輩ネタが気になってたまりません!!
  1. 2006/03/12(日) 15:06:04 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

ソウルより愛を込めてさん

おぉ~あなたも神話ファンですか!!!!!(笑)

今度、k-popで良い曲があれば教えて下さい!

宜しくですです。。
  1. 2006/03/12(日) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

神話は確かにダンスもうまいしいいっすね~!!
でもそろそろ何人か軍隊行くらしいけどね~!
僕も神話は好きです^^でも今はなんか次々と新人のうまいやつが出てきてるんで、今度紹介しますわ。。。
  1. 2006/03/12(日) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/43-3af45bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

