my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は何処に向かっているんだ~

アカン!

俺とした事が…違う方向に行ってしまってるぞ!

そもそもブログを始めたのはテレビ放送を見てる時に…

TV『アナタもこれで稼げる事間違いない!』
『な・何~!』
TV『それはブログです!』
僕『何や?ブログって?英語で喋んな!意味分からんのじゃ!ボケ!
TV『それでは実際稼いでいる人のインタビューを聞いて下さい』
女性『エエ そうですね~月々50万程稼いでます』
『ほ~ほ~50万!凄いやんけ!』
女性『始めは何も分からない状態だったんですけど…』
僕『おぉ おばちゃんも知らんかったんや!ふんで?』
女性『実はアフィリエイトなんです…』
『だ~か~ら英語使うなって!訳分からんやんけ!アホ!』

そして色々と説明を聞き、すぐにパソコンで検索

僕(ほぉぉぉ~こんなんあってんや…フッフッフ)

そして何が何だか分からないままブログの開設

それが昨年の12月27日の事

僕『これで俺も稼いで豪遊出来る!笑いが止まらん!』

そして、今年の1月4日に合併したての○菱○京U○J銀行で口座の開設

店員『今回はどの様な為に口座を開設して頂けたんでしょうか?』
僕 『フッフッフ パソコンで稼いでガッポリお金を振り込んで貰う為です!』
店員『…ハハそうですか…頑張って下さい』
僕 『とりあえず口座の開設は100円でいいですよね?』
店員『はい結構です!頑張って下さいね!』
僕 『任せて下さい!後、キャッシュカードも作ってくださいね!色々と出し入れが忙しくなると思いますので』
店員『…はい、かしこまりました

と意気込んでましたが、今ではアフィリエイトなんかそっちのけで日々の出来事を嘘偽り無く書き、他の人たちに見て貰いコメントを入れてもらえる感動に浸ってます。

そして今だに○菱○京U○J銀行の口座は残高100円オンリー!イェーイ

まぁ今更アフィリエイトに走る気は無く、僕のブログで目指すは世界平和!

無理無理…  

テーマ:最近思うこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/04(土) 22:29:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最悪な一日 | ホーム | 今年も来たのかい!?>>

コメント

ガンちゃん さん、初めまして

やっぱりアフィリエイトって難しい物なんですね~

一足お先に僕は諦めてしまいましたが、ガンちゃん さんの良き前途をお祈りいたします!

僕もいずれは、アフィリエイトの復活を考えております!(3年後ぐらいかな~?笑)
  1. 2006/03/12(日) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

アフィリを始めてみたけれど・・・。

はじめまして、こんちわ~♪
昨年の10月から、個人アフィリエーター・デビューを目指してぼちぼち勉強を始めました。収入は、いまだに「なし」。(ダメじゃん 笑)でも、諦めず、継続はチカラなりでがんばりまっせ~。(笑)出勤前なので、また遊びに来ます。ノシシノ
  1. 2006/03/12(日) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. ガンちゃん #-
  4. [ 編集]

どーもー!ラムですー。
最近「SEO対策相互リンク」なるサイトを
見アサっていました。
登録できる所はしておいたんやけど・・

がんばります。
相互リンクお願いできませんか?
応援お願いしまーす!
また遊びに来ます。
http://blog.livedoor.jp/hilite_rum/
  1. 2006/03/09(木) 18:24:50 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

ソウルより愛を込めてさん

営業での給料何か知れてますって…

本気でアフィリエイトで儲ける事を夢見ていました。

アフィリエイトで儲けさえすれば、今の安月給でも我慢出来たのに…

また、スル ハンジャンしましょうや!
  1. 2006/03/05(日) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

チビックさん!ちょっと欲張りすぎちゃいますか?
会社の営業でがっぽり稼いでるんでしょ?
今度僕と、スル ハンジャンでも^^
  1. 2006/03/05(日) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

(秘)ててじ←仮さんへ

ぜひ世界平和の為に動く時は、ウチの後輩二人も面倒見てあげて下さい。
(笑)
  1. 2006/03/05(日) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

とうとう世界平和に目覚めましたか!
いつでも入会、お待ちしております。(笑)
  1. 2006/03/05(日) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. (秘)ててじ←仮 #-
  4. [ 編集]

今日も鼻水が止まらずゴミ箱にはティッシュの山が…

ハッキリ言って死んでます…

けぇこさんは卒業式で涙を流し、僕はくしゃみ連発で涙を流しと、お互いこれから大変ですが頑張りましょ…ヘックション…う
  1. 2006/03/04(土) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

ブログをはじめたきっかけはお金儲けだったんですね?!笑”
店員さんとのやりとりにウケました!!
ホント笑った>∀<
これからも、頑張ってくださいね☆

花粉症大変ですね。。
これからの季節、花粉に負けず頑張ってくださいね~!!!
  1. 2006/03/04(土) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

ほかして
まうでー・・・

なんちゃって・・・

どないしたら
もうかるねん?

なんちゃって・・・
  1. 2006/03/04(土) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとです。
おじさまの方が
すきです。
  1. 2006/03/04(土) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ラムです。
アフィリエイトとか
小遣い稼ぎに興味有りです。
友達になってくださーい!
http://blog.livedoor.jp/hilite_rum/
  1. 2006/03/04(土) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/40-2a0fdde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

