my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ブームに乗っ取って…②

韓国ブームに乗っ取って…本日はk-popの話をしたいと思います。

僕の一番好きな歌手は、韓国では有名で最近では日本に来日している神話(SHINHWA)と言う歌手だ。男前な6人グループで歌の歌詞も最高。HPは⇒http://www.avexnet.or.jp/sm/shinhwa/

韓国語の解る人も解らない人も気に入る事間違いない!日本ではsmapみたいな感じではあるんやけど、歌とダンスが上手い!でも、噂によるとライブでは歌唱力がイマイチと言う感想も書かれてるスレをみた事もある。

好きな歌のランキングで行くと
1位 ファースト・ラブ
2位 祈祷
3位 hero

何でか共感の持てる歌詞がええんかな~・・・でもじぶん自身そんなにカッコ良くないから、神話を見てたら少々ジェラシーがメラメラと燃えて来る。俺もちっちゃい人間やな~。

後、http://music.bugs.co.kr/mv/chart.asp ←ココを見たら韓国歌手のMVを見れるので、一回見てチョ。
MCモンのI LOVE U OH THANK Uもごっつうええ歌やで!僕もチョー気に入ってるわ!

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

  1. 2005/12/31(土) 23:42:07|
  2. 韓国ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国ブームに乗っ取って…③ | ホーム | 韓国ブームに乗っ取って…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/4-67b44024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

