my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も来たのかい!?

やっぱり、あなたは来るのね…

花粉症さん!!

もう14年間のお付き合いですね?

僕から離れて行った女の子はいても、あなたは僕から離れてはくれない…

いや~みなさん!嫌な季節が来ましてね!

そんなこんなで今日もブログを少々

僕は毎年、花粉症に悩まされています。

と言うことで去年からマスクをしながら単車で営業に回っております!

今まではマスクはダサいと思い薬を飲み、眠気と戦い続けて参りましたが、周りの花粉症君達のマスク姿を見て元気を貰い、晴れてマスクデビューしたのでした。

最近は当たり前の様にマスク姿で営業に回るとお客さんから

お客『あれ?風邪ひいたん?』
僕 『いや、不治の病です』
お客『もうエエって!』
僕 『いやいや、ホンマですって!花粉症と言う不治の病です』
お客『あっそう…』

と、いまいちウケないまま仕事に入るのが日課です

でも、マスクはただ花粉を抑えるだけじゃないって事が判明されました!

それは、単車に乗りながら歌を歌えるって事です!

そう!あなたは見た事があるでしょう。歌を歌いながら運転しているバイカー達を!

そして、あなたは(あほちゃう?歌メッチャ歌ってるやん!ハハハ ばーか)と思った事があるでしょう!ある?ない?ありますよね?あるって言って下さい!

マスクをする事により歌を歌っていても分からなくなるのです!

最近良く頭に浮かんで来るのはT-BOLANの『すれ違いの純情』ですね~

今の世代の方は分からないかな?

とりあえず単車に乗りながらT-BOLAN風に歌います。

『すれ違~いの純~情~』♪と歌いながら隣に別の単車が来たときは『フフ~フフフ~フフ~フ~フ~フ』♪(好き~だから~嘘~つ~い~た~)てな具合に

でもマスクはしててもやっぱり恥ずかしい~キャハッ

…はいどーもチビックでした。…気持ち悪いんじゃ!何がキャハッじゃ!シバくぞ!お前はT-BOLANの回し者か!とか言わんといてね…




スポンサーサイト

テーマ:花粉症 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/03/03(金) 22:50:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺は何処に向かっているんだ~ | ホーム | サラリーマンとは何じゃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/39-a769926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

