my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰って参りました!②

さてさて、無事(?)食堂を出た一同は続いてボーリング大会の会場へ

ボーリング場は団体のお客さん達が来ていて、待つ事1時間半

ダラダラとスロットゲームに夢中になりながら、順番が来たのでゲームスタート。

二人一組のチーム戦で負けたら最下位のチームが1位のチームのゲーム代を出さないと行けないので、ミンナ必死!

結果、僕のスコアは1ゲーム目125と2ゲーム目125と普通でしたが、もう一人が頑張ってくれたおかげで準優勝

そして、宴会&お泊り施設である〔奈良健康ランド〕へ

まず目に入ったのは我々の予約名

20060219214556.jpg

これには笑いが止まりませんでした!

一同『ホンマに〔若ハゲ同好会〕で書いてくれてるやん!』

T君が予約する時に〔若ハゲ同好会〕(実際には二人程毛の薄い人は居ますが、ほとんどはフサフサの髪の毛です…勿論、僕もハゲてないです)で予約を入れており一同爆笑のまま館内へ

T君『すみません、〔若ハゲ同好会〕ですが』
店員『(笑いを堪えながら)こ・この度は有難うございます。わ・若ハゲ同好会の皆様ですね』
T君『はい!』

と笑いを必死に堪えている店員

店員『そ・それでは本日の宴会は7時よりとなっておりますので、宜しくお願い致します』
T君『すみませんが、時間通りに集まらない人が居てるかも知れませんので、時間が来たら放送で呼んで貰えますか?』
店員『えっ?は・はい分かりました。時間の10分前に、わ・若ハゲ同好会のお名前で放送させて頂きます!』

と全員爆笑モードのまま館内に入り、お風呂(時間の関係上、水泳大会は中止)でゆっくり疲れを癒している時

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

『お呼び出しを致します!わ・わ・若ハゲ同好会の皆様~ご宴会の準備が出来ておりますので、2階の宴会場へお越しください』

と必死に笑いを堪えながら2回も放送で呼んで頂きました。

誰でも笑いますよね!?

そして宴会場では大盛り上がりで飲みまくり、部屋に帰ってまた飲み会!

次の日

朝食を食べた後、お風呂に入り帰る為荷物をまとめ

僕『もう一回、みんな集合してないから放送で呼んで下さいって言って来て』
T君『ハハハ 分かりました!』

とフロントにて交渉…

3分後

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

『お呼び出しを致します!若ハゲ同好会でお越しの~○○様、皆様が一階でお待ちしております~』

とまた二回も呼んで頂き周りの人達もクスクスと笑っておりました!

そして〔若ハゲ同好会〕の看板の前で記念撮影をする為店員にお願いをしにT君が更に交渉

女性の店員が来て写真を撮って貰う時に

先輩『すみませんが、写真を撮る時に「はい、撮りま~す」じゃなく「ハゲま~す」と言って貰えますか?』
店員『フフ…い・いや、それはチョット…』
先輩『頼んますわ!』
店員『ハハハ、分かりました。それじゃ~…やっぱり無理です!』

と爆笑!

一同『早く頼んますわ~』
店員『分かりました。ハ・ハゲま~す

と記念に残る一枚を撮影して頂き一同帰宅する事に…

今回は〔奈良健康ランド〕の従業員の方達にはホンマに色々とお世話になりました!!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/02/19(日) 23:13:13|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の一言 | ホーム | 無事帰って参りました!①>>

コメント

けぇこさんへ

〔若ハゲ同好会〕とは、なかなか思いついても実行出来ない名前ですよね!?変態の集まりですからね~

それと、僕の文字の誤りで大変ご迷惑をお掛け致しました!

けぇこさんのツッコミ(?)のお陰で気付きました!

ハッハッハ お許しを~!!!
  1. 2006/02/21(火) 03:13:52 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

やっぱり殴り込みだったんですね。。。
なんて読むんだろう??って思いながら書いてました><;笑”
面白い方が多いんですね~v-218
「若ハゲ同好会」
ナイスネーミングですね!!
  1. 2006/02/20(月) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

有難うございますぅぅぅ

喜んで頂き光栄です!笑

会社のメンバーが面白い事をイッパイしてくれたので面白かったです。

とても有意義な旅行でしたよ!
  1. 2006/02/19(日) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

ハ、ハゲマ~ス
面白いですねw。普通に笑いました。
  1. 2006/02/19(日) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. みたりゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/35-364c5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

