my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕達・私達は旅立ちます!

おはようございます!

今日から会社の営業メーンだけの旅行です。(総勢9人の強者達)

年は25歳~44歳の集団ですが、ミンナお酒大好き君達です。

さてさて、何処に行くのかと申しますとナ~ルァァァァ(奈良)です。

ん~お隣さんの奈良県ですが今回の旅行のメインはあくまで飲む!食べる!遊ぶ!と言う事で安けりゃ~何処でも良いと近場で決定。

お昼に集合なのであまりブログを書いてる時間はありませんが、気合入れて準備するんで大丈夫。

旅行の予定は9人の中から選ばれた5人の幹部達が一生懸命考えた結果…

①奈良県に殴りこみ!
②ムッチャ大盛りのカツ丼を食べに行き、二人一組で競争(大きさは普通のカツ丼の2倍ほど)
③ミンナで仲良くボーリング大会(密かにエエ年の営業マンだけでのボーリング大会も今回で9回目なのです)
④奈良健康ランドで風呂に入る
⑤健康ランドの中のプールで水泳競争(海パン持参)…する予定
⑤食事会(メインは鍋料理)
⑥後は好きな事をする自由行動

とまぁ今回の旅行は楽しみです。

ちなみに会長は借金大好きK君です。

年は一番年下ですが、この旅行の時だけは彼の命令には絶対服従です

さてさて、一泊二日の旅行もどんな旅行になるのやら…楽しみ。

ではでは準備に入るので、皆様とは少しの間お別れです。






テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/02/18(土) 09:56:50|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無事帰って参りました!① | ホーム | 申し訳ありません>>

コメント

みたりゅうさん、どもども!

はっきり言って楽しいです!
僕たちは仲が良いので何処でも楽しめます~!
今、宴会が終わって二次会に入る所です。
また、今日の事はブログに載せますので待ってて下さい$G.
  1. 2006/02/18(土) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

おもしろそうなツアーですね。
僕もそういうの行ってみたいですw
  1. 2006/02/18(土) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. みたりゅう #-
  4. [ 編集]

只今、スロット中

けぇこさん有難うございます!
今はボーリングの待ち時間の為、ゲームのスロットを頑張ってます。
かれこれ一時間近く…
早くボーリングしてぇ~
後、ブログに『奈良に殴り込みに』の所を『突殴り込み』と書いてましたね$G/ごめんなさ~い$P=
  1. 2006/02/18(土) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

今日から、奈良旅行なんですね!!
なんか楽しそう>∀<
今頃、奈良に突殴りこみしてるところでしょうね?!
満喫してきてください☆
  1. 2006/02/18(土) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/33-a03e04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

