my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が後輩③

今回は我が後輩二人のお話を少々…(あくまで二人の事実の会話に基づいた話ですが、今日の主人公はT君かも)

以前に紹介致しましたが、少し前に仲良く旅行に行ったそうです!

・借金大好きK君→大学時代の同級生との同窓会に参加する為
・小便小僧  T君→以前、研修の為に東京から来た
              片思い(?)の女の子に会う為
と目的は違えど、目的地は同じと仲良く夜行バスに乗り込みいざ!花の都・大東京へ…

二人は東京に着くと浅草に行こうと決めルンルンと足早に浅草に向かいました。

そこで仲良く記念撮影
VFSH0024.jpg


上の画像は少し汚いですが、元美術部のT君が思い出に浸りながら帰りの電車の中で書いた〈雷門の前での仲良し二人組〉の絵です。ハッキリ言って下手です…

その後、K君はT君を東京駅に一人残し同窓会の会場に…

一人残されたT君は、右も左も分からない東京で元研修生の女の子を待ち、久し振りの再開を果たせ仲良く【東京ディズニーランド】へ行き楽しい一時を過ごす事に成功。

遊びに遊んだT君と元研修生は電車に乗り彼女の家の方へ…

さてさて二人の愛は実るのかぁぁぁ!!!

っと思いきや女の子は自分の家の近所の駅に着くや否や

元研修生『それじゃ~お疲れ様でした!私は帰りま~す』
T君   『…』

可哀相過ぎるぞ!T君!

とあっけない幕切れで、一人淋しく大都会の中を彷徨いながらK君に連絡するものの、K君は勿論完全なる酔っ払いモードの為繋がらず…

しょうがないので、カプセルホテルで寝る事にしたT君。

T君は次の日、一人東京観光に向かう事にしました。

東京タワーで歩いて階段を上り何やら意味不明な認定書を貰う→②六本木ヒルズでライブドアの事務所を見に行こうと思い、上がろうにも関係者以外は入れない為、門前払いを喰らう→③フジテレビに行き記念撮影→④お台場へ行き一人虚しくまた記念撮影。

とハードな観光を終えた後、やっと昨日の酒の酔いから醒めたK君と合流し、大阪へ帰ったとさ!













テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/02/15(水) 23:26:15|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<申し訳ありません | ホーム | 失われた目標>>

コメント

初めまして?

ソウルより愛をこめてさん、どうも!

バカにはつける薬は無いとは、この事でしょう!

もう、僕の手にはおえません。

彼等は日々楽しく過ごし、僕より遥か彼方へ飛び去ってしまってますから…(´Д`)

ソウルより愛をこめてさんが面倒を見てあけてくださいな~$P=
  1. 2006/02/17(金) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

どもども!チビックさん^^いつも楽しく読ませてもらってます。それにしてもT君!!あほやな~。。。金使うだけ使わされて、寂しく大阪に帰るとは・・・
チビックさん!!その二人に教育したってくださいな!なんかだんだんかわいそうになってきますわ。。。
  1. 2006/02/17(金) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. ソウルより愛を込めて #-
  4. [ 編集]

どもども、しょうがつ先生さん

必ずや、T君の恋は実らせません!!

何故なら、T君にはもったいない位可愛い子だからです!!

今後、二人が良い関係に発展しようものなら、必ず阻止します!!←本気モードe-262
  1. 2006/02/16(木) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

チビックさんは、優しいですね~。 前の私のコメントにのってくれてありがと~!(笑)

またまたおもしろい後輩話、読ませてもらいました。しかしT君の絵は・・・ひどすぎる~。(T君ごめんなさい ^^;)思い出を語りながら、絵を描くていうのが、おもしろいじゃないですか!!
T君の恋が実る事を願っています。。。その後の報告も期待しときます(*^^*)

  1. 2006/02/16(木) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. しょうがつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/31-cd246dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

