my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われた目標

いつもの様にお客さんの所に行った時に

お客『ブログ見たよ!なかなかエエ感じやん!』
僕 『そうですか!?有難う御座います!』

そう、唯一数多くのお客さんの中でも一人だけブログのページを教えている僕
何故なら馬鹿な後輩の事を載せているので、万が一『君の後輩みたいにアホな子がおる会社とは取引はちょっと…』と言われてはいけないので、全然教えていない…

ただ、バカな後輩も暖かい心で見守ってくれそうなお客さんだったので教えたのだ (決して僕の事を他言しないとの約束の下…)

そのお客さんは色々なアドバイスをくれる。

お客『こんな面白いブログもあんで!』@^▽^@ とか『後、こんな感じの方がエエよ』@^▽^@ 等など

そんな時、お客さんの一言

お客『次は今日見たから二日後にまた見るわ!』
僕 『…何でですか?』
お客『だって二日ぐらいに一回更新してるやろ?』
僕 『う~ん…あらっ!そうですね~!』
お客『だから二日に一回見る様にするわ』
僕 『いやいや、頑張って毎日更新する様に頑張りますわ』
お客『ハハハ 期待するわ』

と言われ(必ずや毎日ブログの更新をするぞ)と胸に抱き会社に帰る僕

すると、借金大好きK君が

K君『先輩…今いくら持ってます?

と一言

僕 『何で?7千円ぐらいかな~?』
K君『…そうですか…』
僕 『何やねん。人の財布の中身を聞いといて!』
K君『ハハハ いやいや…ただ…飲みに行きたくて
僕 (…やっぱり)(;´д`)ノ

冷たく突き放そうにも淋しそうなK君

こんな時は後輩の背中の涙に負けてしまう

僕 『分かった分かった。飲みに行こか?』
K君『ホンマですか!?

とうれしそうなK君

そして毎日ブログの更新をすると言う約束・目標も数時間で消え去り、その日は後輩と4時間ほど飲みに行きました。

飲み終えた後はいつものテンションで

K君『先輩!カップラーメン屋さんに行きましょう!

と自分でも気に入っているセリフを吐き僕を強制連行…

この後輩が居てる限り僕のブログのネタは尽きず、毎日更新も難しいでしょう…。

この場をお借りしてお客さんに謝りたいと思います


やっぱり無理ですわ!ヽ( ´ー`)ノ

テーマ:ごめんなさい - ジャンル:日記

  1. 2006/02/14(火) 23:17:12|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が後輩③ | ホーム | モーターショーに初訪問>>

コメント

ども!!

秘密結社ソンベXさん、初コメント有難うございます!
ボチボチですが頑張って更新して行きます~$G.
秘密結社ソンベXさんもボチボチ儲かる様に仕事頑張ってください$G/(笑)
  1. 2006/02/15(水) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. チビック #KdHUfq.Y
  4. [ 編集]

やっぱ無理か(笑)
まぁ、ボチボチ更新して下さい。
ファンとしては毎日読みたい所やけどね~
  1. 2006/02/15(水) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. 秘密結社ソンベX(仮) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/30-aab382ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

