my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩の一言

今日は寝不足から開放され、以前に書け無かった後輩の一言を書きたいと思います。

ちなみに僕のブログには、事実のみで嘘は書きなせんので…

今日は以前紹介した借金大好き後輩の話です(1月11日のブログを参照して下さい)

ある仕事終わりに会社の先輩の一言から始まりました。

先輩『今日は何か鳥食いたいなぁ』
僕 『そうですか?』
先輩『何か、こ~軟骨を食べながらビールをクイッて』
僕 『そうですね~…行きましょか?』
先輩『お前はどうする?』

と言うと借金好きのK君は

K君『僕も行きます!』
僕 『そしたら、鳥屋に電話しといて』
K君『分かりました』

と電話するも休みのようで、一同仕方なく中華料理を食べに行く事に…

4時間程飲みまくり、エエ調子になった所で中華料理を食べ終え、二次会に行く事に

二次会は良く行くスナックへ行ったものの、女の子があんまり可愛く無く一時間ぐらいで出る事に

その後タクシーでそれぞれ分かれて帰る事になったものの、方向が違う後輩が

K君『僕、今日先輩の家に泊まります』
僕 『えっ?お前自分の家に帰った方が早いやん』
K君『いや何か…僕、泊まりたいんですよ』
僕 『…まぁエエけど』

とタクシーに乗り僕の家まで行く事に

僕の家の近所まで来た時

K君『運ちゃん(タクシーの運転手の事)カップラーメン屋さんで止まって
運転手『…?』
K君『カップラーメン屋さんで止まって
僕 『…あの~コンビにで止まって下さい』

と運転手がコンビにで止まってくれて、後輩はすぐにラーメンを買いにいきました。
そして、家に着きお湯を沸かし部屋でラーメンを食べている後輩

その時に誰も聞いていないのに一言

K君『僕、最近イボ痔なんですよ!

と思いがけない一言を言った後

K君『ムッチャ痛いんですよ…最近、椅子に座れないんですよ』
僕 『なんでイキナリそんな話すんねん!誰も聞いてへんわ!』
K君『ムッチャ痛いんですよ、イボ痔ですよ』
僕 『ハハハ 病院行けや』
K君『ムッチャ痛い…』

と言いながらお尻をモゾモゾと動かしながらラーメンを食べ終わり寝る事に
爆睡モードに入ろうとした時に隣の部屋から後輩が入って来るなり
 
K君『先輩、僕ムッチャこんな風に泊まるのんが好きなんですよ!』
とニヤケながら僕の側に来たので
僕 『エエから早く寝ろ!

隣の部屋に戻りベッドに寝転びながら

K君『先輩~イボ痔痛いんですよ~

と叫んでいる後輩を無視し、僕は就寝する事に…

こうして長い夜は終わりを告げる事になりました。





スポンサーサイト

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/29(日) 23:08:28|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バカか大物か? | ホーム | 眠いっす…>>

コメント

けぇこさん、どうもです!

僕のブログを気にしていただき有難うございます!

後輩はアホですが可愛いらしいですよ。

僕としては『カップラーメン屋』とタクシーに言っても冷たい目で見られると思うのでやめとく事をすすめます

また、けぇこさんのブログも覗きますのでお互い頑張りましょう!
  1. 2006/01/30(月) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

あははっその後輩さんめっちゃおもしろいですね!!
最後まで笑えました>∀<
「カップラーメン屋さん」でわかるってことはチビックさんは、その後輩さんのことよくわかってらっしゃるんですね~☆

あと、オカメインコの記事から気になってちょくちょく覗きにきてました!!
私も前に手乗りインコを飼ってたので気になって♪
また、遊びにきますm(_"_)m
  1. 2006/01/30(月) 02:10:20 |
  2. URL |
  3. けぇこ #dvMgYB0E
  4. [ 編集]

よぅこさん初めまして

喜んでくれて嬉しいです。

自分としては韓国ネタをイッパイ書きたいんですが、
どーも面白い後輩ネタに走ってしまってます…

僕もよぅこさんのブログみたいに早く上達できる様に頑張ります!

仕事で遅く帰って来るんですぐには返せませんが、今後も感想を宜しくです
  1. 2006/01/30(月) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. チビック #-
  4. [ 編集]

はじめまして


はじめまして こんばんわーよぅこです

みんプロのあしあとからきましたー


いきなし来て最初の記事よんで笑いました(●´艸`)(笑)

こんどじぶんも「カップラーメン屋さん」と言ってみます!!(`∀´●)(笑笑)


また きます でわ。


  1. 2006/01/30(月) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. よぅこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/19-a6221414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

