my life

コチラでは、韓国のネタや、私生活での出来事を中心に楽しい事の紹介・ハプニング・皆様の意見等を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が後輩②

僕にはもう一人後輩が居てる

前にも紹介しましたが、そいつとは同級生で…こっちもアホです。

以前、会社の店長の家に呼ばれました。店長は家を新築で購入し家具や家電製品まで新しいのを購入し、普段頑張ってるからと僕達を招待してくれました。

その日も朝から地鶏を買いに自宅から30分以上かかる場所まで行ってくれて、僕達が家に着いたときには七輪に火まで着いていて手伝うにもする事がないぐらい完璧に用意をしてくれてました。

僕達は有難く頂きながら美味しくも、楽しく大盛り上がり状態でした。

そんな折、いつものように恒例イッキゲーム大会が開かれました。

あんまりゲームにハマらなかった僕は冷静に全体を見ておりましたが、店長が『まだまだワインもあるぞ!』と持って来てくれました。

ビールも無くなり、ミンナでワインでイッキ大会が行われましたが、後輩の子がダウン!

僕達はミンナで家の前の駐車場で宴会をしておりましたが、後輩の子が道端で寝始めたのです。

勿論、僕達はそのまま寝かす事に。

すると店長が
『ワシの家ではそんな事許さんぞ!中に入れたれ!』
僕達全員で
『いや、こいつ中に入れたら吐きますからダメですって!』と言いましたが店長はダメとの一点張り。

仕方なく、4人で担いで中の居間に運びました。

少しの間、ミンナで楽しく飲んでいると

店長の娘『お父さん!あのお兄ちゃんオシッコしてるぅぅぅぅ!』

とビックリする一言を小学生の娘さんが言うのです。

一同『…ハ…ハハハ、そんなアホな…ハハ』

と思いましたが、心配になり全員ダッシュで家の中に行くとフラフラ状態でテレビに全裸でオシッコをかけている姿が…

ミンナで止めようにもすでに洪水状態…

新品の液晶テレビにハードディスクDVDとすべてにかかっていました。

何も解らず、スッキリした後輩をミンナで呆然と見ていましたが、取り敢えず拭こうと言う事で一生懸命拭く事に…

先輩が隣の部屋に泥酔状態の後輩を連れて行き、バキッ・ドカッ・ゴツッと蹴ってシバいて蹴りまくりました!

表では娘さん達が店長に
『どないかして~!』とブチギレ状態
店長『ワシも酔って帰って来たら吐くときもあるやろ!?』
娘 『お父さんと、あのお兄ちゃんは全然ちゃうもん!』
店長『アホか!ワシの大事な部下をそう言うな!』と一喝

ホンマに店長の心意気を拝見させて頂きました。

隣の部屋ではまだシバかれてる後輩…

その奥ではまだ拭いてるミンナ…

結局、場はシラケ掃除が終わるとミンナ帰る事に…一人を除いて。

後輩は夜中に一人店長の家で起きたが何事があったのかも知らないまま寝て、次の日に店長に見送ってもらい家を出て同僚に聞いて解ったらし
い…



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/15(日) 14:28:19|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の不思議 | ホーム | 恐ろしや韓国の酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tivic.blog40.fc2.com/tb.php/13-914a6873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チビック                    酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。

Author:チビック                  酒好き・韓国ドラマ好きの26歳大阪生まれ大阪育ちのリーマンです。
FC2ブログへようこそ!

みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

作者のお気に入り過去記事!

↓のボタンを押せば選べます!

ブログランキング

ブログランキングに参加中ですので本日もポチっとおしてくだせ~

フリーエリア

↓こんなのは如何?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

↓ダイエットに興味がある方は

カテゴリー

フリーエリア

↓来年も韓流ブームか!!

訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

拡大・縮小 ボタン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

↓タワーレコードの紹介だよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

